人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展開


ときどき、私は猟奇的な写真を撮っているのかな?と思うときがある。
そんなつもりは全然ないのだけど。

生きている動物の姿は猟奇的ではないはず。
では、死んだ動物の姿はどうだろう?
でも、そこから皮を剥いでバラバラにすると、肉という食材になる。
まな板や鍋の中に入ってしまえば、問題無いだろう。

流れでずっと見ているから、
猟奇的な写真を撮っているなんて思いもしないのだけれど、
写真を数枚だけ取り出してみると、
「あれ、これ人に見せちゃまずいかな」と思ったりする。

初めての出産の時、立ち会った主人が言っていた。
「いきなり血だらけのシーンに入っていったら、抵抗あったのかもしれないけれど、
ずっと傍にいたから、全然抵抗なかったな。」

ちょっと似ているかも。


展開_a0229553_11182781.jpg

展開_a0229553_11211441.jpg

展開_a0229553_11182744.jpg














.



by adusaadusaadusa | 2017-05-13 11:26

note


by 繁延あづさ