人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kodomoe 12月号

kodomoe 12月号_a0229553_11423087.jpg


出ています。


特集は『おいしい!をはぐくむ絵本』。
わが家にもある絵本もちらほらあって、娘と楽しんでめくりました。
クリスマスのオーナメントづくりのページは、次男の参考書。
レシピページは、長男の料理テキスト。
そして、私は冷蔵庫整理ページを実践。
今月も、一家で読める充実の一冊でした。


おいしさを感じる絵本って、いいなと思う。
最近料理研究家さんの撮影が増えてきて、
〝おいしい絵〟って、〝しあわせな絵〟なんだと思うようになしました。


今号も、「コドモPHOTOギャラリー」の担当させていただいています。
いい写真いっぱいで、すごく迷いました。
最優秀の写真は、生き生きとした表情がグッときて選びました。
次回のテーマは「あったか〜い!」です。
ぜひふるってご応募ください!





.

by adusaadusaadusa | 2017-11-20 11:45

note


by 繁延あづさ